トップページ/ウェブサイトをVer3.2にアップデートしました

Ver3.2へのアップデートをウェブサイトに行いました。

2022/12/08にかまタマゴのウェブサイトをVer3.2にアップデート致しました。

以下の内容を変更しております。

  • スマホ・タブレット端末で右に表示されていたハンバーガーメニューを廃止。
  • スマホ・タブレット端末にて右下にメニューボタンが表示されるようになり、それをタップすればPC版と同じ内容のメニューが表示されるようにしました。
  • 右下に上に戻るボタンを表示。

現在、Kamatama Soundホームページのリニューアルを進めており、そこに追加する予定の機能の一部を試験的にかまタマゴに適応させた形です。

メニューボタンはスマホ・タブレットの人もPCと同じメニューを使えたらいいなと思い追加した機能です。デザインはPCのメニューと同じなので前のハンバーガーメニューよりも見やすくなりました。

上に戻るボタンはVer3.0にアップグレードした時に無くなっていた機能でしたが復活しました。

PCで一番下までスクロールするとGoogleアドセンス広告と被ったりする等の問題がいくつかあるのでこれから調整を重ねていこうと思います。